FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北体制崩壊時の統治計画作成=金総書記急死・クーデターに対応-韓国

朝鮮半島が今後如何なる事態となろうとも、日本は自国の防衛に専念するべきである。

がっちりと国土を守る事が最大最善の方策である。

無闇に手を貸せば、その後の外交で逆恨みや逆ギレ的な論で、国益を損なう可能性すらあるからだ。

北朝鮮の国としての寿命は限られている。

北と統合した韓国は実に災難だし、中国にしても北の難民の扱いはチベットやウイグル人よりも手に負えない爆弾となることは明白なのだ。

日本が火中の栗を拾う事は断じてしてはいけない。

上手くすれば、アジアから反日の国が三つ消滅してくれるからだ。



=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000116-jij-int


【ソウル時事】13日付の韓国紙・文化日報は、韓国政府が昨年、北朝鮮情勢の急変に備えた統治計画「復興」を作成したと報じた。金正日労働党総書記の急死やクーデターなどによる体制崩壊を想定した行政上の措置を盛り込んでいるという。
 同紙によると、「復興」計画は北朝鮮との対話を担当する統一省と情報機関の国家情報院が中心となり、昨年秋から作成作業に着手、年末にほぼ完成させた。北朝鮮内の異変によって、多数の北朝鮮住民が韓国に流入する事態などへの対応が検討された。
 韓国では金泳三政権時代にも同様の計画「忠武」が作成されたが、「復興」には北朝鮮地域の具体的な開発計画が含まれているとみられる。米韓両国は昨年、北朝鮮の体制崩壊などの有事に備え、軍事面の対応を定めた「作戦計画5029」を完成したとされる。 

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。