FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケ代払わず逃げる 容疑の暴力団員逮捕 埼玉・行田

あのね・・・。
小生の親父様の育った家は、所謂「侠客」と言われてた家系だ。

ソレは、今の暴力団と違って、生業を持ち地域の住民を不法な暴力から守ってた、一種の警察的な組織だったと聞き及んでいる。

敗戦後、侠客の世界も崩壊が進み、敗戦前まで侠客の世界でも全く相手にされなかった在日や被差別出身者の台頭で、多くの歴史ある一家が廃業に追い込まれたのは、親父から聞き及んでいる。

戦後は侠客から暴力団の支配下となり、志そのものも無くなったとされているが、カラオケ代金を踏み倒すまで落ちぶれたとは・・・、イヤハヤ・・・としか口から出ない。

戦後暴力団でも、刑務所のくさい飯を食らえば、出所後にハクもつくと言うものだが、それも組のためのお勤めの場合に限る。

こんなセコイ事では「忘七者」からも阻害されるに相違ない。






==================記事内容====================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000616-san-soci


埼玉県警行田署は14日、詐欺の疑いで、行田市犬塚の指定暴力団山口組系組員、須貝竜也容疑者(34)を逮捕した。

 行田署の調べでは、須貝容疑者は男女3人と共謀して平成21年11月14日午後11時25分ごろから、行田市行田のカラオケボックス「まねきねこ」で約2時間カラオケをし、代金9900円を支払わなかった疑いが持たれている。

 行田署によると、須貝容疑者らは店員のすきをついて店を抜け出した。須貝容疑者は「ほかの3人が払った」などと否認しているという。

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。