FC2ブログ



小沢問題で首相「問題あっても国民は民主を選んだ」


こら!鳩山!
お前な!嫁はんと同じようなオモロイ顔して何寝言言うてるねん!阿保!

先の選挙の時は、小沢を擁護するマスコミが意図的にここまで騒がなかったから民主党は大勝したんだ。
逆に、自民の麻生総理はメディアからの揶揄誹謗中傷の嵐の中で敗退しただけだ。

しかし、三権の一角である検察は悪の小沢に捜査の手は緩めなかったので、その後の大勢は小沢批判に大きく傾いてるんだ。
先の選挙が小沢の禊と思ってるのなら、鳩山はどこまで馬鹿なのか!


当のメディアも相当に混乱してきている。
現場の報道は小沢を執拗に追いかけ、その姿勢に苦虫をかみ殺してるのが小沢民主を応援してきた編集部だ。
特に編集部の罪は重い。

今後は局内で、厳重に罰する必要にせまられる事だろう、そうでもしなければメディアの信用は益々失墜するばかりだからだ。

今の民主政権は、そんなメディアの間違った報道操作で生まれた政権ということを自覚するべき!

また、多くの国民もそれを学習するべきである。

学習しないと、九九を知らないニートやフリーターと同じだぞ!







=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000517-san-pol


鳩山由紀夫首相は15日午前、民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体をめぐる疑惑に関し、「国民の皆さんは『またか』という思いを感じていると思う」とした上で、「私自身の問題もあったが、総選挙の前から出ていた話であり、こういう問題があるにもかかわらず、民主党を国民の皆さんの多くが選んだ。その責任を果たす」と語った。昨年8月の衆院選での同党圧勝で、自らと小沢氏の政治資金問題を正当化したとも受け止められる発言だ。首相公邸前で記者団に答えた。

 首相は、小沢氏の説明責任について「国民の皆さんは説明責任が果たされていないと思われると思う。ただ、検察の捜査中であり、本人が言えることには限界がある」と述べ、小沢氏の立場に理解を示した。

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
