FC2ブログ



「権力の横暴だ」 石川容疑者逮捕で新党大地の鈴木宗男代表



宗男は何を考え違いしてるんだ。

宗男がかつて秘書として仕えた故 中川一郎議員は、間違っても秘書に罪を擦り付けるような人物ではなかった。
逆に、秘書の裏切りで自ら命を絶ったともさえ言われている。
(その秘書がだれかは、宗男氏なら熟知してるはずだ)


旧田中派の闇の歴史として、代議士を守るために秘書や運転手が「自殺」と見せかけて殺害されてきた。
ロッキード事件では田中角栄を乗せてた運転手が謎の自殺を遂げている。

竹下登の秘書も、謎の自殺で片付けられている。

小沢一郎は言うに及ばず売国奴である。
売国奴は金の為な祖国をも売り飛ばすから売国奴と言う。

そんな田中派の売国奴の手法を小沢一郎が受け継いでることは東京地検は熟知してるので、逮捕という形で彼ら二人の命を確保したのは言うまでも無い。


彼らの口を封じられたら、二人の人命を失うばかりか巨悪・小沢一郎への捜査が完全に封じられしまう。

彼らの家族は東京地検に感謝するべきなのは誰が考えても思うことだ。


宗男よ、お前が仕えてお前が窮地に追い込んだ中川一郎と小沢一郎とでは同じ一郎でも全てが違うんだ!

愛国者は金の問題は起こさない。
売国奴は常に金の問題を抱えている。

愛国者は秘書を殺してでも自分は助かろうとはしない。
売国奴は秘書や運転手を殺してでも保身を図る。




=======================記事内容=========================



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000518-san-pol



 新党大地の鈴木宗男代表は15日夜、民主党衆院議員の石川知裕容疑者の逮捕について、「これは(検察による)鳩山政権つぶしだ」と批判した。産経新聞の取材に答えた。

 鈴木氏は「政治資金規正法(の違反)は形式犯だ。石川氏は逃亡の恐れもなく、家宅捜索を受けて証拠隠滅の恐れもない。なぜ身柄をとるのか」と指摘。「検察の焦りを感じる。鳩山内閣が官僚組織に切り込み、官僚組織たる検察が自らの組織が危ういと感じ逮捕を行った。権力の横暴と言わざるをえない。2・26事件の青年将校たちの横暴のようなものを感じる」と、検察当局の姿勢を厳しく批判した。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
