FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「検察が正義は大間違い」鈴木氏の批判に沸く

鈴木宗男・・・。

実に馬鹿としか言えない男だ。

小沢を擁護し、検察を非難することで、かつての自分自身の容疑に対して不当性を主張したいのだろうが、まさに阿呆の論理である。

検察を非難し、小沢一郎を擁護するのであれば、具体的な証拠を示して検察の非難をしないと誰もその意見に同調はしてくれない。

もしも、そんなお粗末な非難で検察が悪いと同調してくれる御仁がいてるのなら、その御仁も阿呆としか言えないのは当然だ。

何しろ、小沢への擁護を繰り広げてる輩は宗男だけではなく、メディアの中にも擁護に徹する馬鹿もいてるが、その主張内容は「子供の駄々」のような無茶苦茶な論理ばかりだ。

今日も、朝日ニュースターの「相川欣也のパックインジャーナル」を見ていたら、耳を疑うような言葉の羅列でしかなかったのは、笑止そのもの。

まさに、噴飯ものでった。


このような輩は、売国奴のネコババ小沢と同じ人格であることを覚悟して小沢を擁護するがいい。



=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000601-san-pol


新党大地の鈴木宗男代表は16日の民主党大会であいさつし、小沢一郎民主党幹事長の元秘書で衆院議員、石川知裕容疑者らを政治資金規正法違反容疑で逮捕した検察側の対応について「検察が正義と思ったら大間違い。間違った権力とは断固戦っていこう」と批判、会場を沸かせた。



 民主党代表の鳩山由紀夫首相には「堂々と権力に立ち向かってもらいたい」と要望。小沢氏にも「自信を持って幹事長としての役割を果たしてほしい」と強い口調でエールを送った。

 鈴木氏は東京地検特捜部に受託収賄容疑などで逮捕された自らの経験を紹介。「(特捜部は)終戦直後に闇物資摘発のためにスタートした組織で、今の時代に合っていない」と指摘すると、会場からは「事業仕分けしろ」と賛同の声も出た。

 容疑者の取り調べを録音・録画する「可視化」の必要性も強調し、会場の中井洽国家公安委員長に「よろしくお願いしたい」と注文した。

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。