FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福建省の“好色”共産党幹部に汚職で無期懲役の一審判決




漢人で共産党員なら、精々、執行猶予だろ?

少数民族を殺せば殺すほど立身出世するのが、中国凶酸党独裁の国なのです。



=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000072-scn-cn


新華社電などによると、江蘇省南京市の中級人民法院(裁判所)は18日、中国共産党福建省寧徳市委員会書記、同省常務委員会委員・秘書長だった陳少勇被告に、収賄罪で無期懲役、政治権利終身剥奪、個人財産全没収の一審判決を言い渡した。陳は女性関係でも問題を起こしたことがあり、庶民の間でも嘲笑の的(まと)になっていたという。

 陳被告は1992年11月から2008年5月までの間に、福建森坤投資集団有限公司ら11社の経営者ら15人に地位を利用して便宜を図り、見返りとして約819万元(19日為替レートで約1億900万円)を不正に請求し、受け取っていたという。

 南京市中級人民法院は、陳被告の行為は収賄罪を構成するとの判断を示したが、取調べに対して検察当局が把握していなかった事実もすなおに供述した点や、不正に得た資産をすべて返却したことを考慮して、判決を言い渡したという。

 陳被告は、女性絡みの問題が多いことでも知られており、地元では庶民からも「エロ豚」などと言われていた。同省福州市森林公園で共産党女性幹部と密会していた「現場」を警備員におさえられ、身柄を拘束された「森林公園事件」は、福建省の政界ではだれもが知る「エピソード」という。(編集担当:如月隼人)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。