FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷垣総裁、政権奪還へ決意=自民が定期大会



自民党は、今後は党の体質を国民に丁寧に、そして根気良く説明するべき。

今の自民党は、古い金権体質の自民党ではなく、古い自民党の体質はそっくりそのまま民主党へ移行してることを、根気良く、ある意味でしつこいほどに口にして国民に説明するべきだ。

そして靖国参拝を始めとした「保守」の色を全面に押し出して、外国人参政権への断固反対を主張するべき。

日本の保守人口は相当数に登っている。
しかし、そんな保守票は浮遊してるのが現状だ。

所謂「無党派層」とはその殆どが保守名のをしてもらいたい。
何故なら、売国系の極左の有権者は間違いなく革新政党(共産党や旧社会党)へ投票してるからだ。

日本人の心の奥深く刻み込まれてる「保守」の精神を堂々と主張して、戦ってもらいたい!




=======================記事内容=========================



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100124-00000012-jij-pol




 自民党は24日午前、都内のホテルで第77回定期党大会を開いた。野党に転落後初の大会で、谷垣禎一総裁は、鳩山由紀夫首相や小沢一郎民主党幹事長の「政治とカネ」の問題を今国会で引き続き追及し、鳩山政権を追い詰める決意を表明。自民党の再生と政権奪還を目指し、結束を呼び掛ける考えだ。 
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。