FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国籍の女に無期=夫ら3人死亡、殺害認定は1人-死刑求刑、1人は無罪・大阪地裁



ウチの職場の若い衆(男性)の嫁はも中国人だが、こんな事件を見聞きする度に、中国女の横でよく寝れてるな・・・と思うばかり。

何時、寝首を斬られるか判らんしな・・・。



=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000066-jij-soci


2001~02年、遺産目当てに夫やその替え玉に仕立てた男性2人を相次いで殺害したとして、3件の殺人や詐欺などの罪に問われ、死刑を求刑された中国籍の尹麗娜被告(54)の判決公判が28日、大阪地裁であり、長井秀典裁判長は1件の殺人は無罪、1件を傷害致死と認定し、無期懲役を言い渡した。被告側は即日控訴する方針。
 夫の加藤善一郎さん=当時(77)=は遺体が未発見、加藤さんと替え玉の1人高木清さん=同(71)=は殺害日時と方法が特定されておらず、弁護側は殺人について無罪を主張していた。
 長井裁判長は、弁護側が否定した替え玉殺人計画の存在は認定したが、高木さんは病死を装う計画とは異なる死に方をしており、他人が危害を加えた可能性があると指摘。遺体の一部が入ったリュックサック内部から見つかった毛髪についても「被告のものと断定できず、別の機会に入った可能性も否定できない」と述べ、殺人の証明がないとした。
 加藤さんについては「被告が何らかの暴行を加え死亡させたが、殺意があったとはいえず、証拠隠滅方法も無防備で計画的とはいえない」と指摘。少なくとも傷害致死に当たると判断した。 

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。