FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢氏、米次官補と会談=内容説明せず




独裁者・小沢一郎書記局長はアメリカに亡命申請したのでは?

東京地検から逃れるために、己の資産の全てをアメリカで活用するとの口約束を手土産に・・・。

微塵も可能性が無いとは言えないのが独裁者・小沢一郎書記局長である。

 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


これは、敗戦国のトップ(王など)が戦勝国に対して人類史上 常に行われてきた取引だ。

しかし、先の大戦で敗戦した日本の天皇はマッカーサーにこう言った。

「国民は飢えています、私はどうなっても良いので国民を救ってください」と・・・。

思わぬ天皇の言葉に感動したマッカーサーは最敬礼でそれに応えた。




尊い昭和天皇と腐りきった独裁者・小沢一郎書記局長とを並べるのは心苦しいが、あまりにも対照的だったのでつい同列してしまいました。

お許しください。




=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000111-jij-pol


民主党の小沢一郎幹事長は2日午後、キャンベル米国務次官補(東アジア・太平洋担当)と国会内で会談した。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題や日米同盟の在り方について意見を交わしたとみられるが、双方とも具体的なやりとりは説明しなかった。
 民主党は当初、事務局が会談内容を報道陣に紹介する予定だったが、小沢氏の指示を受け急きょ取りやめた。一方、キャンベル氏は会談後、記者団に「日米関係一般について話し合った。よい会談だった」と述べるにとどめた。小沢氏は、党事務局の通訳を除いて単独で会談に臨み、米側はルース駐日大使らが同席した。 
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。