FC2ブログ



常盤薬品社長、ストーカー規制法違反容疑



全く、男の風上にも置けない馬鹿者だ。


何も不倫がイカンとは言わない。
男の甲斐性だし、見るとなかなかのダンディーな男性で、女性関係も無いほうがおかしいというのが率直な感想だ。

しかしな・・・。

どんなに好きな女性でも、その女性が別の男性と新しい人生を歩む時は、清く手を振って別れるのが男なんだ。
どんなに未練があっても我慢せねばならない・・・それが男というものだ。



逆に、今までお付き合いしてきた女性が結婚するというのなら、
それだけの地位と財力があるのだし、大いに祝儀も弾むべきでは?


こんな事件を起こしてしまったら、今までの楽しい思い出が全て消え去ってしまうだろ。
男気を出していたら、全てが綺麗な思い出になるはずだったのに・・・。





リエとたけしの時はリエが可哀相だったが、たけしは報いも受けている。
この社長も社会的な制裁を加えて受け止めるべきだ。


    言語道断!




=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00001031-yom-soci


元交際相手の夫に繰り返しメールを送りつけて脅したなどとして、兵庫県警は2日、薬品メーカー「常盤薬品工業」(大阪市中央区)社長で、大手化粧品メーカー「ノエビア」(神戸市中央区)副社長の大倉尚(ひさし)容疑者(43)(同市東灘区)をストーカー規制法違反と強要未遂、脅迫の疑いで逮捕した。

 容疑を認めているという。

 発表によると、大倉容疑者は昨年10月9日~11月19日、以前交際していた女性の夫の会社員男性(30歳代)に対し、「(大倉容疑者と女性が)一緒に写っている写真を送りつけるぞ」と脅すなどの内容のメールを携帯電話などに約100回送信した疑い。

 大倉容疑者は、女性が結婚前に交際。男性が昨年11月、県警に相談して発覚したという。

 ノエビアは東証2部上場で、常盤薬品工業は100%子会社。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
