FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原住民とトラブル?中国人登山隊がインドネシア山中に足止め



殆ど人が居ない場所でもトラブる中国人

まさに自業自得だ。



=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000062-scn-cn


四川省の「華西都市報社」が2日18時にインドネシアから受けた電話によると、中国人7人の登山隊がインドネシアの原生林で足止めされており、食料はわずか4日分しか残っていないことから、非常に緊急を要する状態だという。中国登山協会の関係者は2日夜、同協会の担当者や登山隊メンバーの家族はガイド会社と交渉中で、7人を救出するよう努力していると明らかにした。チャイナネットが報じた。

 今回の登山隊メンバーには、北京今典集総裁の王秋楊氏が含まれ、同集団に勤める高偉氏の説明によると、7人は国内でもよく知られた登山仲間で、1月24日に北京を出発し、インドネシア最高峰のジャヤ山に向かったという。

 登山隊は1日8時にジャヤ山の登頂に成功。2日には現地ポーター27人とガイド2人、炊事担当者1人と原生林を引き返し、5日後にはインドネシアの首都ジャカルタに戻るはずだった。

 登山隊のメンバーで「華西都市報」の記者である劉建氏の妻は「電話は昨日18時に『華西都市報』にかかってきた。話した内容は、登山隊と原住民との仲はうまくいっていたが、原住民ポーター1人が体調を崩してから彼らの態度が突然、変わり、今後は荷物も運ばず、原住民について登山隊が下山することも許さず、原住民の村に半歩でも入ることを禁じたという。ジャカルタにたどり着くにはこの原生林を引き返すほかないと夫は言っていたようだ」と話している。(編集担当:米原裕子)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。