FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国で、いまだ出回る「毒ミルク」…菓子類に混入、広東・東北3省




中国は、事実上の無秩序国家。

それを判っていながら中国進出させてる金融機関を断罪するべき!

まさに、国賊の銀行だ!



=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000048-scn-cn


中国の各地当局によると、同国では有毒物質のメラミン入り粉ミルクを使った製品が、いまだに出回っている。キャンデーやケーキなど菓子類に入っている場合が多く、キャンデーなどの場合、300-400種の製品に問題があるとみられる。

 陜西省公安庁(警察)は3日、同省渭南市の楽康乳業有限公司の幹部3人を、メラミン入り製品を販売した疑いで2日に逮捕したと発表した。同社は問題がある粉ミルク10トンを他の会社から購入し、自社製の問題ある粉ミルク32.5トンとあわせて、他の食品会社に売った。その後も、メラミン入り粉ミルクの転売は数回続き、最終的にキャンデーなどに使われることになった。

 中国政府・衛生部によると、最近になり業務用粉ミルク3種から、基準を超えるメラミンが検出された。同粉ミルクは25キログラム入りの袋で取引されており、消費者が直接購入することはあまり考えられないが、乳製品やケーキ、キャンデー、飲料などに使われている。

 広東省では、問題の粉ミルクを原料につかっていたキャンデーは、回収済み。ただし、黒竜江・吉林・遼寧の東北3省では、現在でも出回っているとみられる。

 全国食品安全整頓工作弁公室は1月30日に行ったテレビ会議で、2009年には、乳業会社5社が出荷した粉ミルクから、基準を超えるメラミンが検出されたことを明らかにした。いずれも、2008年末の時点で処分しなかった粉ミルクを、改めて販売したものだった。(編集担当:如月隼人)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。