FC2ブログ



陸自演習場で枯れ草17ha焼く 熊本

kishii.jpg
それがどうした?

自衛隊の演習中に火災が起こって、その火災を自衛隊が消防隊と協力して消化しただけだろ?
立派じゃないか。

自分で自分の尻拭きすら出来ない毎日新聞に悪意を以って書かれたくないな。


毎日新聞の岸井は、サッカーのサポートが日章旗を振って日本代表を応援している若者に向かって「この若者が軍国主義に走る可能性があって危険です!」とサンデーモーニングで言ってた。
それを聞いて「こいつマジで阿保か?」と思ったほどだ。

毎日新聞なんかその程度の新聞なのだ。
購読する価値なしだ!



=======================記事内容=========================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000012-mai-soci


7日午前8時10分ごろ、熊本県山都町北中島の陸上自衛隊大矢野原演習場で、迫撃弾の着弾地点付近から出火した。演習場内の枯れ草に燃え広がり、陸自と県などの消防ヘリコプター計7機が出動して消火作業をした。午後3時すぎに17ヘクタールを焼いて鎮火した。

 陸自第8師団(熊本市)や県警山都署によると、午前7時ごろから宮崎県都城市の第43普通科連隊が、81ミリ迫撃弾の砲撃訓練をしていた。着弾後、何らかの理由で火が出て燃え広がったらしい。

 大矢野原演習場では、06年1月にも訓練中に枯れ草150ヘクタールを焼いた。【大塚拓三】

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
