FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年200万人増加するがん患者、死者は年150万人―中国





中国の汚染された土壌と水資源で作られた農産物を一番沢山食べてるのは中国人

癌になるのも必然だ。

日本でも癌の発生が上がってるのは、中国産の食物が原因であることは想像に容易である。



=======================記事内容=========================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000007-rcdc-cn


2010年2月4日、中国新聞社によると、中国本土で毎年200万人近くものがん患者が新たに生まれている。死者の数は年150万人に上り、発病率は年2.5%の速さで増加している。最も増加しているのは肺がん患者だという。

世界対がんデーにあたる2月4日に中国抗癌協会が明らかにしたところでは、がんの多くは生活習慣によるところが多いとされ、禁煙、飲酒抑制や健康的な食事に切り換えることで、がんにかかるリスクは30~40%低くなるという。

【その他の写真】

同協会の資料によると、中国では毎日約3000人が肺がんなどたばこを原因とした病気で命を落としており、死者数は年100万人に上る。過去10年間で肺がんの死亡率は56%増加しており、男性の悪性腫瘍による死亡の4分の1を占めている。(翻訳・編集/岡田)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。