FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「これ以上の説明はない」=規正法違反、石川議員の辞職に否定的-小沢氏



独裁者・小沢一郎書記局長がこれほどまでに非難されてるにもかかわらず、一向に自民党の支持率が上がらないのは、マスメディアが意図的に「政治と金」の問題は自民党が元祖かのような報道と解説しかしていないからだ。

独裁者・小沢一郎書記局長そのものが、かつての古い腐りきった自民党だった事。
小泉以後の自民党は、独裁者・小沢一郎書記局長体質を脱却してる事を全く報じないし無視している。

マスコミは今年の夏の参議院選挙も民主党に勝たせてやりたい一心でそういう報道や解説をしてるのです。

そんなマスコミに対して我々心ある日本人ができる事は、根気良く身近な人から「小沢は古い自民党そのものであって、小泉以降の新しい自民党とは全く体質が違う事、そして小泉・安倍・福田・麻生首相自身に「政治と金」の疑惑は一切なかった事を説明するべきです。

日本の文化を破壊するマスメディアに負けてはいけません!


=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000124-jij-pol


 民主党の小沢一郎幹事長は8日、党本部で記者会見し、自らの資金管理団体の政治資金規正法違反事件をめぐる説明責任について、検察の事情聴取に2度応じて不起訴になったことに触れた上で、「これ以上の説明はないのではないか」と述べ、説明責任は果たしたとの認識を示した。
 また、同事件で起訴された民主党の石川知裕衆院議員の処遇については「国会議員の職務に関連して責任を問われているわけではない」と同議員の辞職に否定的な考えを示唆した。 

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。