FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<石巻2人刺殺>「姉が邪魔だ」18歳少年が周囲に

先日からワイドショーはこの事件の報道で満たされている。

しかし、ここまで大袈裟に報道するような事件なのか?とも思えてならないのは僕だけだろうか?

恐らくは九九すら覚えていない、お脳か精神に問題がある解体工の19歳の少年がSEXして出来た子供と母親への恨みで、多くの被害者が出たのは実に痛ましく残念で悲しい事件だが、朝青龍の暴行事件同様に、少し大袈裟すぎるのではないだろうか?

テレビ局が何故このようなニュースを大袈裟に取り扱うのかは、想像に容易だ。

一連の独裁者・小沢一郎書記局長の献金疑惑を国民の目から少しでもはぐらかせようという魂胆に違いが無い。

特に、NHK・テレビ朝日・TBSと言った極左のメディアは日本を貶めるために国民をマインドコントロールして極左メディアが作り上げた政権だけに、独裁者・小沢一郎書記局長の事件は取り上げざるを得ないにしても、その影響を少しでも小さくしようと躍起となっている姿が実に腹立たしい限りだ。

独裁者・小沢一郎書記局長疑獄では確かに民主党の支持率は下がったが、何故か新生自民党の支持率は一向に上がっていない。
それは、自民党議員の発言や行動を全く報道していないからのなのは明白である。

日本は、そんな極左のメディアにマインドコントロールされてることを国民は気がつくべきである。



=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000051-mai-soci


宮城県石巻市清水町1、南部かつみさん(46)方で、長女美沙さん(20)ら2人が刺殺され、次女沙耶(さや)さん(18)が連れ去られた事件で、未成年者略取などの容疑で逮捕された沙耶さんの元交際相手の同市内の解体工の少年(18)が、以前から友人らに「沙耶と会うのを妨害する姉が邪魔だ」と話していた。県警への取材で分かった。

 県警石巻署によると、沙耶さんは少年から度々、暴力を受け、09年2月以降12回にわたり同署に相談していた。美沙さんは、沙耶さんに付きまとい家に来た少年を追い返すこともあった。

 同署捜査本部は12日午前、少年と同県東松島市の無職少年(17)を未成年者略取と監禁容疑で仙台地検に送検した。【鈴木一也】

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。