FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北教組の違法献金事件 民主に動揺広がる

時々、マルチや投資話での詐欺事件をニュースなんかで見聞きするが、そんな時必ず思うのは。
「こんな詐欺師丸出しのオッサンに騙されるほうが悪いんや、被害者が阿保なんぢゃ!」と・・。
確かに、詐欺の容疑者の話し振りや詐欺の講義等のビデオをニュースで見てると、詐欺師に騙されるほうが阿呆に思えてならない。
この思いは万人が思うところと推察する。


政権交代を果たした民主党の幹部、とりわけ独裁者・小沢一郎書記局長やお母様から超多額の子供手当ても貰ってた鳩山お坊ちゃまの顔を見てるとどう見ても善人ではない。
所謂、詐欺師かも?とマユツバ的な視線で見てしまう。

なのに、先の選挙では民主党の無茶苦茶なマニフェストに多くの国民は騙されたのです。
要するに、国民は詐欺にあった馬鹿ということ。

「これくらいの事を見破れなかったのか?騙されたほうが阿呆なんぢゃ!」と民主党に投票した有権者は恥じるべき。

民主党に投票した頭の悪い有権者も考えても見てほしい。
自民党が出来もしない事を、「然も手品のようにしてあげましょう!」と言われて信じてたほうが愚か者なのです。

挙句には「政治と金」の大疑惑のオンパレード!
外交ではボロボロとなり、財政は破綻への爆走!
マニフェストは反故の連続!
金に汚いのは幹部だけでなく、日教組の指示を受けてる末端議員まで・・・。

いやはや。。。
独裁者・小沢一郎書記局長自身、古い腐りきった過去の自民党のソンビである。
その事さえしっかりと認識していたらこんな事にはならなかったのに・・・。

まさに、阿呆死んでも治らないのか?






=======================記事内容=========================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000604-san-pol


民主党の小林千代美衆院議員(北海道5区)の陣営が北海道教職員組合(北教組)から違法な選挙資金を受け取っていたとされる事件で、民主党に動揺が広がっている。北教組の上部団体の日教組は民主党の有力支持団体の一つであり、輿石東参院議員会長ら教職員組合に全面的な支援を受けてきた議員も多い。鳩山由紀夫首相や小沢一郎民主党幹事長の秘書らを巻き込んだ「政治とカネ」の事件に続き、新たな不祥事が明るみに出たことで、民主党は世論から厳しい批判を浴びることになりそうだ。

 小林氏は16日、国会内で記者団に「まったく知らなかった。報道が事実かどうか確認してから説明する」と述べるにとどめた。

 民主党内からは「首相、小沢幹事長の問題に続いて、またカネの問題だ。自民党と変わらないと思われ、支持率は下がる一方だ」(中堅)と困惑する声も漏れている。若手議員は「民主党の悪い部分が出た。組合の丸抱えというのは本当によくないことだ」と表情を曇らせた。組合依存の体質が浮き彫りになり、「無党派層の支持が離れてしまう」(中堅)と懸念する声も広がっている。

 こうした党内の動揺を抑えるためか、民主党執行部は、あえて強気の態度を貫いている。

 輿石氏は16日、産経新聞社の取材に「コメントする必要はない」と述べ、高嶋良充参院幹事長は同日の記者会見で、「事件の風評によって影響を被るとはそんなに思っていない」と強調した。

 自民党側は、北教組事件を突破口にして、民主党と日教組の関係について追及を強める構えだ。

 16日の衆院予算委員会で、山本幸三氏(自民)は文科省に対し「(北教組問題は)氷山の一角だ。山梨県教組でも同じ話があった。全国的に調査し国会に報告してもらいたい」と要請した。これに対し、川端達夫文科相は「法律違反の場合は教育委員会と連携して厳正に対応したい」と述べるにとどめた。

 日教組をめぐっては、輿石氏の選挙支援活動を行ってきた山梨県教職員組合(山教組)の財政部長と政治団体、山梨県民主教育政治連盟(県政連)会長が平成15~16年に約6千万円を収支報告書に記載しなかった。18年に政治資金規正法違反(虚偽記載)で略式起訴され、罰金刑を受けている。山本氏の予算委員会での指摘は、この事件を念頭においたものだ。

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。