FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮 餓死者が大量発生も「この世の最後まで将軍様を信じよう」 




北朝鮮は近々破滅する。
その時、日本はどうするべきか?
北朝鮮の混乱に乗じてレアメタル目当てに武力での鎮圧はしては駄目!
嘘が得意の朝鮮人のその後の言いがかりを与えるだけで国益に反する。
何にしても混乱は避けられないし中国本土への影響も少なくは無く、上手くすれば中国も打撃が大きくなるし民主化も可能だ、韓国も政経に相当な打撃が出てくる。
そんな事態になれば、日本はがっちりと国土を死守す野が一番。
「いずれ北朝鮮からも中国からも難民が押し寄せてくるから、その前に中国を助けよう」という反日メディアや極左のコメンテーターの風評には惑わされないのが一番です。
北朝鮮が混乱の末に崩壊すれば一番困るのは中国と韓国です。
しかも三国全てが嘘吐きの資質を持ってるので、絶対に関与してはなりません。
男気を出して欧米列強からアジアを救おうとした過去の間違いを二度と繰り返してはいけない。




=======================記事内容=========================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000004-scn-kr


1月中旬以降、北朝鮮では食糧難が深刻化しており、餓死する人が多く、その人数も急速に増えている。対北朝鮮人権団体が北朝鮮の高官の話として伝えた内容によると、餓死者の数は農村部よりも都市部で多く、デノミ以降、市場は急激に荒廃し流通が崩壊、さらに食料供給も途絶えたため、都市居住者たちが餓死しているという。

 餓死者が続出する状況においても、金正日総書記の68回目の誕生日に際し、朝鮮労働新聞は金正日総書記だけを絶対的に信じて従うことをうながす内容の特集を組み、16日には朝鮮中央通信でもその内容が報道された。「一致団結して、人民の輝かしい未来を信じて歩もう!」「人民軍将兵と人民らは必ず勝利するという堅固な信念を保ちこの世の最後まで将軍様だけを堅く信じて従わなければならない」と忠誠をうながした。

 餓死者が大量に発生している状況でも「将軍様だけを信じて従おう」と語りかけているが、餓死者を生み出してしまうような食料政策の失敗や貨幣改革の失敗、すべては「将軍様」の責任ではないのだろうか。(編集担当:朴プル)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。