FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察「容疑者は湯を飲んで死んだ」・遺族「遺体に傷多数」―中国



若い人は知らんだろうが、昔、自民党を牛耳ってた竹下登の秘書が全身に傷を負って自殺した。

自殺するのに、背中まで傷を自分で付けるだろうか?
自殺者は出来るだけ楽に死のうと思うはずだ。

では誰が彼を死に追いやったのか?
秘書に秘書は殺させない、何故なら「いずれは自分も・・・」と思って逃げ出すからだ。
では、誰が?
竹下を何が何でも裏切らない一番の子分にさせるだろう。

今、その人の秘書は一番危険な時期に検察に身柄を保護されてた。
石○議員も検察は命の恩人と思うべき。



=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000033-scn-cn


窃盗事件の容疑者が拘置所内で死亡。警察は「湯を飲ませたら死亡」などと説明。遺族は「遺体には傷が多数あった」と主張。事件があったのは、河南省平頂山市魯山県。省公安庁(警察)は真実の究明を指示し、現地に人員を送った。中国新聞社が報じた。

 容疑者の男性は28歳で、繰り返し、停車中の自動車のトランクから物品を盗んだ疑いで、2月18日に逮捕された。警察から家族に「死亡した」との通知があったのは21日。警察の説明によると「のどが渇いたというので、熱い湯を飲ませた」。さらに、風邪をひいていたようなので、警察官のひとりが薬を湯に溶いて与えた。その後、様子がおかしくなったので急いで病院に運んだが、死亡したという。

 遺族によると、引き取った遺体には多数の傷やあざがあった。傷やあざはほぼ全身にあり、乳頭は切り取られていたという。頭部に穴があき、生殖器にも損傷があったとの情報がある。

 省公安庁は28日までに、現地の魯山県公安局長などを引責辞任させ、現場にいた警察官4人の身柄を拘束して調べを進めている。

 中国のメディアは「自白を強要するため、拷問を行った疑いが濃厚」との論調で報じている。「湯を飲ませたら死亡」など、警察側を皮肉る見出しなども多い。「被告:湯 罪名:傷害致死罪」の文字と、「湯を入れたコップが涙を流し、両脇に立つ警察官は知らぬ顔」の絵をあわせて、警察の隠蔽(いんぺい)体質を示す風刺漫画も発表された。(編集担当:如月隼人)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。