FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国人選手の年齢詐称を認定=シドニー五輪銅メダル剥奪を勧告―国際体操連盟





国籍そのものが、不確実な中国では、詐称というよりは文明やシステムそものもが低俗だからでは?

そうでなければ、あそこまで嘘吐きの低民度は理解し難い。



=======================記事内容=========================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000009-rcdc-cn


2010年2月26日、国際体操連盟(FIG)はシドニー五輪の女子団体総合銅メダリストである中国の董芳霄(ドン・ファンシャオ)が年齢を詐称していたと発表。国際オリンピック委員会(IOC)に中国のメダル剥奪を勧告した。27日、新華網が伝えた。

体操競技には柔軟性と機敏さが要求されることから、若い選手の方が高得点を取りやすい傾向にある。しかし未成熟な選手が過酷な競技によって危険にさらされるとして、1997年より参加年齢は16歳以上と規定された。



董はFIGに1983年1月20日生まれと登録、シドニー五輪に出場した。しかし2008年に北京五輪スタッフを担当した際には生年月日は1986年1月23日となっており、1983年1月20日生まれは年齢詐称と判断された。FIGはすでにシドニー五輪、1999年の世界選手権の記録抹消を決定したほか、IOCに銅メダル抹消を勧告した。

同じくシドニー五輪の体操女子中国代表の楊雲(ヤン・ユン)も年齢詐称疑惑で調査対象となっていたが、証拠不十分として警告処分のみとなった。このニュースを報じた捜狐網ではネットアンケート調査を実施。「軽蔑する。年齢詐称疑惑が相次ぐ中、事件になるのは時間の問題だった」との回答が55%でトップとなった。(翻訳・編集/KT)
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。