FC2ブログ



週内にもヒアリング開始=300~400の公益法人-行政刷新相


どうせ「大山鳴動して鼠一匹」だ。
「12兆円全てが無駄!」と言い切って政権を手にしたんだから、搾り出してみろ!
嘘吐きの嘘を、本当にはできないぞ!

あのね。

12兆円の殆どは国立大学とかの経費や費用も含まれてて、殆どと言っていいほど削る部分は無い。(出来るものなら自民党がしている)

削るとしたら教育の分野や将来への投資の分野くらいだ。

蓮舫のような中国人には、日本人を無能化する仕分け作業は工作活動として意を得てるのだろうが、日本人にはたまったものではない!

日本の将来を奪うな!
日本の能力を破壊するな!!!



=======================記事内容=========================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000047-jij-pol


枝野幸男行政刷新担当相は2日午前の閣議後の記者会見で、4月から行う事業仕分け第2弾で対象とする公益法人を絞り込むため、300~400法人を選び、週内にも所管省庁からヒアリングを開始する方針を明らかにした。
 枝野氏は、国所管の約6600法人に、官僚OBの天下りを受け入れているなど七つの基準を機械的に当てはめた結果、いずれかの基準に該当する法人が3852法人だったと発表。この中から、複数の基準に該当する法人など300~400法人を選び、ヒアリングの結果を踏まえ、さらに仕分け対象とする法人を絞り込む。 



プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
