FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林議員進退「本人が判断を」=鳩山首相


我が国 日本は中国や北朝鮮と違い、人権・思想の自由・信教の自由等を保障されているので、どんな思想を持っていても違法ではないが、国や自治体から給与を得ながら教壇で子供たちに対して思想教育をしてる事は完全な不法行為であり犯罪に等しい。

どうしても自己の主張をしたかったら、自治体や国に属してる教師をやめてから街で運動をすれば良いのだ。

日教組教師の思想教育ばかりの教育のお蔭で、九九すら覚えられずに就職すら出来ないほどの無能な学生が多く排出されている。

これこそが、日教組の「日本破壊活動」の成果なのです。

その、日教組と同列ともいえる北海道教組(北教組)からの人的・金銭的支援を受けてる議員が民主党には多く存在する、まさに民主党は「日本破壊政党」と言えるのではないだろうか。

在日外国人参政権付与・夫婦別姓法案などを見ても、明らかに日本の根本を破壊する法案である!


=======================記事内容=========================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000085-jij-pol


鳩山由紀夫首相は1日夜、民主党の小林千代美衆院議員側が北海道教職員組合(北教組)から選挙資金を受領したとされる政治資金規正法違反事件で、北教組幹部らが逮捕されたことについて「遺憾だ。繰り返されてはならない」と強調した。ただ、小林氏の進退に関しては「基本的には本人自身が判断されるべきことだ」と述べるにとどめた。首相官邸で記者団の質問に答えた。
 首相は「政治家と(労働)組合とのかかわりの中でこのようなことが起きることは、私どもとすれば深刻に考えるべきだ」と語った。 

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。