FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北「友愛真心なら過去清算を」、3・1節控え日本批判

まずは、直近の拉致犯罪から検証しまようか?

拉致はテロです!

戦前の日本の朝鮮統合は朝鮮半島を守っただけ。

少しは能があるのならあの時、日本が朝鮮半島を見捨てたらどうなったかシュミレーションしてみろ!

今頃は、旧朝鮮系のロシア人になってるだけだ。

日本は間違いなく、朝鮮やシナを欧米列強やソ連から解放死守してやったと言う事だ。



=======================記事内容=========================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000005-yonh-kr



【ソウル1日聯合ニュース】北朝鮮の「日本軍慰安婦および強制連行被害者問題対策委員会」が、3・1独立運動の記念日を翌日に控えた先月28日、日本に対し「過去清算をさらに遅らせることのできない最も重要な政治的問題と考え、一刻も早く解決にあたること」を要求した。朝鮮中央通信が同日に報じた。
 対策委員会は、報道官談話を出し、「日帝は1919年、朝鮮人の平和的独立デモを抹殺するため、10万人余りを虐殺する罪悪を犯した。朝鮮民族に日帝が犯した数々の集団虐殺と強制連行、日本軍性奴隷犯罪に対する怨恨は、今日も日本の過去清算回避策動により、呼び起こされるどころかさらに深まっている」と主張した。
 特に、日本は強制連行犯罪の直接的被害者、またその子孫に当たる在日朝鮮人と在日本朝鮮人総聯合会に対し、現代版「朝鮮民族抹殺行為」を行っていると指摘。日本社会に、「謀略宣伝」で北朝鮮と在日朝鮮人に対する敵対感を助長しているとした。これは「わが共和国(北朝鮮)の自主権に対する厳重な侵害であり、正義に対する露骨な挑戦だ」と非難した。
 また、現日本当局が語る「隣国との友愛」が真心ならば、過去を無視せず、日帝の過去の反人倫的な犯罪を清算すべきで、それこそが日本の発展と国際社会の信頼回復に向けた唯一の道だと主張した。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。