FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<いじめ?>同級生暴行の様子ビデオ撮影 中国地方の中学で

最近思う事だが、イジメは犯罪だし事件性もある。
と言うことは被害者がいてて、加害者もいるという事だ。

被害者は加害者に対して何らかの被害を受けてるのだから、損害賠償も請求しても然るべき。

弁護士はサラ金の過払いばかりに目を向けているが、本当に正義感があるのならいじめの被害者の立場に立って加害者への損害賠償請求を大量に起こしたらどうだろうか?

いじめ行為を社会問題化させるべきである。

加害者の親は自分の子供が苛められてない事で、イジメに対して何も問題視はしていない。
だから、他の子供が自分の子供に苛められてても無関心なんだろう、そんな親の頭の程度はそれくらいだ。

でも、自分の子供が加害者になって多額の損害賠償を求められたら・・・と思ったら少しは躾けもするだろう。

阿呆親にはそれくらいしないと、子供の躾けも出来ないもの事実だ。



==================記事内容====================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000034-mai-soci


中国地方の市立中学で、3年生男子が同級生数人にいじめられているような様子を、男子同級生がビデオ撮影していたことが分かった。撮影した動画は一時、音声付きでインターネットの動画サイトにも掲載された。地元の市教委はいじめの疑いがあるとみて、学校や生徒から事実関係を聴いている。

 市教委などによると、映像は教室内で3年生男子4人が1人の男子を押し倒し足で顔をけったり、平手打ちする様子を映している。その光景を見て笑う女子生徒も映っていたという。撮影は別の男子同級生で、映像は少なくとも2種類あり、先月14日の昼休みに教室や音楽室で撮影した。2月下旬に動画サイトに投稿されたが、撮影した同級生が削除したという。

 今月14日夜、市に匿名の通報があり、市教委が調べて判明。中学校は15日、PTAを対象に説明会を開き、経緯を説明した。

 同校教頭は「重く受け止めている。今後のことは市教委と相談してきちんと対応していきたい」と述べた。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。