FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本軍慰安婦歴史館、市民団体が建立推進…大邱




朝鮮人は、なんでこんなにも嘘が好きなんだろうか?

当時、慰安婦は月給の最低保証が300円。
年収は最低でも3600円。

時の内閣総理大臣 東条英機の年収が6000円だった事を考えたら相当な高給と言える。
人気の女性なら、東条英機を遥かに凌ぐ稼ぎだったのは言うまでも無い。

慰安婦の女性たちは日本軍に雇われてたのではなく、民間の慰安所の経営者との雇用関係だったことも事実である。

何でもかんでも日本軍のセイにしたらカネに出来ると思ってる朝鮮人やシナ人の腐りきった性根は巣でも公に明らかである。



==================記事内容====================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000002-yonh-kr


韓日併合から100年を迎え、大邱で日本軍慰安婦歴史館の建立を訴える市民団体の声が高まっている。
 市民団体「勤労挺身隊ハルモニ(おばあさん)とともにする市民の集まり」は25日に報道資料を出し、「慰安婦問題について日本政府は依然責任を回避しており、大半が80歳以上の被害者は傷と痛みを抱えたままこの世を去っている。苦悩を重ねた末、大邱に日本軍慰安婦歴史館を建立することにした」と表明した。

 団体は1月に死去した元慰安婦、故キム・スンアクさんが遺言で遺した遺産の一部、市民の募金などで建立費用を賄う計画だ。現在、大邱市が中区の明徳小学校に建設予定の2・28民主運動記念会館に、慰安婦歴史館を一緒に建立する案を市と協議している。

 団体は「歴史館はおばあさんたちの傷や記憶をわれわれ皆の経験・歴史として受け入れ、おばあさんの名誉と人権を必ず取り戻すことを約束するという意味がある」と説明している。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。