FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「楽観できない」状態=サマランチIOC前会長


神聖なオリンピックで巨財をなした男だ、同情は無用である。



==================記事内容====================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000031-jij-spo


 【ロンドン時事】重い心臓疾患のため、バルセロナ市内の病院に入院していることが分かった国際オリンピック委員会(IOC)前会長のフアン・アントニオ・サマランチ氏(89)=スペイン=について、病院側は20日、「非常に深刻な状態で、高齢も考えれば楽観はできない」と、生命の危険もあることを明らかにした。
 英BBC放送(電子版)やスペインの報道によると、サマランチ氏は18日に体調を崩し、病院の集中治療を受けている。担当医師は「容体は安定しているものの、これから48時間は危険が高い。生命を心配している」と語った。
 サマランチ氏は1980年にIOC会長に就任。2001年に退任し、終身名誉会長となった。07年に高血圧で入院するなど、ここ数年は体調面が危惧(きぐ)され、昨年10月も軽度の心不全で倒れていた。 
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。