FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名護市長とも会談へ 首相沖縄訪問



明日、鳩ポッポが沖縄に行くらしい。

どの面下げて?と思うのだが、答えは簡単だ。

馬鹿っ面に決まってます♪^^



沖縄の皆さん!
明日の為に、今から石コロを用意しておきましょう!
そして阿呆を見たら、投げてやってください。
幸運にも当たり所が良かったら、空気も読める男に変化するかもよん♪^^



==================記事内容====================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000562-san-pol


鳩山由紀夫首相は4日、就任後初めて沖縄県入りし、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題をめぐり仲井真(なかいま)弘多(ひろかず)知事らと会談する。首相は3日、沖縄訪問に先立ち、首相公邸で北沢俊美防衛相、平野博文官房長官らと会い、仲井真氏に提示する移設先案について詰めの協議を行った。

 首相は4日午前に国立沖縄戦没者墓苑で献花し、沖縄県庁で仲井真氏と会談する。同日午後には普天間飛行場に隣接する宜野湾市立普天間第二小学校から同飛行場を視察した後、同校で宜野湾市の住民との対話集会を行う。その後、日米合意に基づく現行案で移設先とされている米軍キャンプ・シュワブ(同県名護市)を視察し、稲嶺進名護市長と会談する。

 政府はシュワブ沿岸部に埋め立て方式で建設する現行案のうち1本の滑走路を沖合に出し、杭(くい)打ち桟橋方式で建設する修正案と、鹿児島県・徳之島への最大1000人のヘリ部隊移転を組み合わせる案を固めている。

 北沢防衛相は首相との会談後、仲井真氏との会談について「首相は真剣に5月末(の決着)を目指し努力してきた思いを語る」と述べた。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。