FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入場者、初の10万人割れ=上海万博5日目

最終的には、中国特有の捏造で「7000万人から9000万人の来場者だった!」と発表するのだろうね。。。


それにしても、大阪万博は凄かったですよね。
僕は中学生だったけど、最後の日曜日にも行ったけど、帰りの地下鉄に乗るまでの間は、まさに すし詰めでの歩行でした。
「ここで皆が倒れたら絶対に死ぬな・・・」と思いながら大衆の中で身を任せてたのを今も鮮明に記憶しています。

大阪万博は6000万。
その数を中国は何とか上回ろうとしてるようですが万が一にも上回っても何の意味があるのでしょう?

当時の日本の人口は1億を超えた程度の中での6000万。
中国の人口10数億なら、せめて7億人は来場しないと実質な「大阪万博越え」には程遠いものです。^^


しかも、中国館の展示は全て他国の技術の展示ばかり。
しかも、パクリと盗みと模倣品の展示会でしかない。

この先、夏になって益々暑いし、食べ物は高くて毒で腐敗してるのが現実、そんなレストランでの食事は自殺行為です・・・。

誰が上海万博離に行くのだろうか?

ポンスケ鳩山を信じたポンスケくらいか???
勝手に身銭切って逝って来い!ド阿保!




==================記事内容====================

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000011-jij-int


【上海時事】開幕から5日目を迎えた上海万博の5日の入場者数は、8万5600人となり、初めて10万人の大台を割り込んだ。上海は5連休明けの平日で、朝から雨模様という悪条件が重なったためとみられる。
 ただ、このペースが続けば会期中の入場者は、史上最多の7000万人の見込みを大きく下回る3000万人程度にとどまることになる。 
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。