FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党 安倍元首相 保守勢力新党との連携に前向きな考え

民主党の極左政策のよって程なく我が国は中国の一部となり、国民はチベット人やウイグル人のような悲惨な運命を辿る事だろう。

そうならない為にも心ある政治家が集結する必要がある。



さて、この安倍 晋三元総理は総理を辞任する時、マスコミや野党(現在の民主党等)から政権を投げ出した総理として謂れも無い非難を受けていました。

安倍 総理がインドから帰国後激しい下痢と脱水症状で歩行すら困難な体調ではあったが首相在任中は、おくびにもそれを表に出さなかった。

その理由は「内閣総理大臣は自衛隊の最高指揮官ゆえに体調の異変を内外に知らしめるべきではない」との信念だったからです。

その後、次期総理の福田氏が総理総裁に決まってから安倍氏は長期の入院を余儀なくされたのです。

その話を聞いた時、安倍 晋三こそ、一国を預かる内閣総理大臣の器であったと確信しました。


保守といえば些細な事でも攻撃の対象にする日本のメディアの言葉には騙されてはいけません。

戦後の保守が一度でも他国に戦争を仕掛けましたか?
でも、メディアは「あたかも保守政権になれば他国に戦争を仕掛ける!」と吹聴しています。
(あたかも・・ですよ!よく読むように)

こんなウソばかりのメディアを何時まで信じてるのでしょうか?
少しは自分の頭で判断してほしいものです。




==================記事内容====================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000008-maip-pol


自民党の安倍晋三元首相は31日、大阪市で講演し、「今の政権があまりにも社会主義的だから、保守勢力の求心力が出てくる可能性がある。平沼(赳夫)さんのグループや首長のみなさん方のグループとも民主党を倒すという一点で連携したい」と述べ、自民党内の保守派とたちあがれ日本や日本創新党の関係強化に前向きな考えを示した。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。