FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挺身隊問題対策協、国会で慰安婦問題解決署名運動

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000032-yonh-kr

当時の慰安婦の報酬を知ってるだろうか?
ひと月の最低保障が300円、勿論当時の通過価値でだ。

一年では最低でも3600円になる。
これは当時の内閣総理大臣東条英機の年俸6000円の半分を最低でも軽く上回る超高給取りとなっていた。

しかも「最低保障」ということは頑張りによってはその数倍にも跳ね上がるのは言うまでも無い、今のバカ貝女と違って貞操観念の強かった時代、一人の女性の人生を左右する職業ゆえにこのような高待遇で迎え入れたのだろう。

それでも嘘つきの中韓の国民は今も強制連行されたと訴えている、当時しこたま銭を稼いでおきながら今も日本から金をせびろうとしてるのが韓国の強欲女とその支援者たちだ。


少し頑張れば最低保障の枠は優に超えるだろう、月収は450円は軽いと思われる。
因みに当時の警察官の月給は45円。
まさに、大の大人の警察官の10倍もの報酬が得られてたのです。

頭の悪い主婦でもここまで書けば判るでしょ?
あなたのご主人の安月給と比べても見てください!
ま小生も安月給だが・・・。^^;

今、このような職業がこの高待遇であったなら、募集人員数百倍もの応募があると思います。
(小生が女性なら絶対にする!><)

二年頑張ったらどれほどの資産になるか・・・宝くじ当たったほどにもなるだろう。

その上に慰安婦には客を選べる権利もあったそうだ。
「あのブサイクな男には抱かれたくない!」と民間の慰安所のオーナーに言えば要求は受け入れられました。

それほどまでに大切にしてもらってたにも関わらず、三国人は今も被害者として声を上げ続けています。

また、事実に目を向けずに嘘つきの支援をして日本を貶めるために躍起になってる在日の方々と思われる似非日本人も加担してるのです。



米軍にもこのような慰安施設はありました。
ベトナム戦争当時もあったそうですが、戦況が激しくなって前線には女性を連れていけなくなって廃止になった結果、同性愛者が増えたとされています。
後に、その副産物としてエイズの蔓延も。。。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。