FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅談話で思うこと。

心ある日本人が菅直人が発した談話を誰もが快く思っていないのはいうまでも無い。

逆に韓国は小躍りして喜んでるようだが、之もまた韓国人には悪いが菅直人をどこまで信用して良い政治家なのか?という視点では、ぬか喜びになる可能性すら大いにあるわけだ。

そもそもが政権奪取のためには嘘を平気で吐いてマニフェストすら一つとしてまともに実行できない民主党政権、しかもその中でも腹黒さと不誠実さでは群を抜く菅直人の口先だけの言葉に一等騙されるのは他ならない韓国そのものだからだ。

そう考えたら韓国も哀れでならない。

極左思想の人間は総じて嘘を平気で言える御仁ばかりであることを忘れない限り、誰が真実で誰が不誠実なのかが一目瞭然ということである。

マスコミも然り。
歴史偏重のNHK
北朝鮮を「この世の楽園」と吹聴した朝日新聞
数年間に渡ってネットで日本を愚弄し続けた毎日新聞

少なくとも、この三大反日メディアの極左姿勢は菅直人同様に信用に値しないことを知るべきである。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。