FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国、ガス田交渉延期 漁船船長逮捕に対抗「暴挙続ければ報い」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100912-00000093-san-pol

中国の漁船に見せかけた工作船は先日わが国の海上保安庁に制止され船長は逮捕されてる。

中国政府は、この漁船が実は工作船である事実がバレる野を非常に恐れているのは、今朝未明の中国側の対応(日本大使を未明に呼び出した)が物語ってます。

強硬な姿勢で無条件で中国漁船と船長を返還しろと要求してるようだが、それがそのまま中国の焦りは目に見えている。
そこが中国人の浅はかなところなのだ。

日本としては粛々と法の元に処理をしていただきたい。
勿論、中国漁船が工作船だった事実が微塵でも判明したら世界にその事実を公表するべきだ。

中国政府のあの取り乱した様は工作船の可能性が極端に高いと思うのは僕だけだろうか?

単に漁業活動だけなら保安庁の二隻に体当たりしてでも逃げたのは何故か?

押収した(工作)船内を徹底調査するべし!
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。