FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「中国ショック」

日本は過去に様々な困難を乗り越えて経済を発展させ維持してきました。

「オイルショック」
「ドルショック」

世界中を巻き込むだけでなく、資源の無い日本の根幹を揺るがす事態にも正々堂々と対処して様々な困難を乗り越えて来たのです。

そして今一番懸念されてるのが「中国ショック」です。
中国の独裁体制はいずれは崩壊し、人民は混乱の中で錯綜して挙句には内戦状態になり中国帝国は崩壊するのは誰しも予想する事態です。

そうなれば、中国経済に頼ってる日本経済は相当な打撃を受けるのは仕方の無い事でもあります。
それは全て中国の言うがままに経済力と技術力とノウハウを中国に吸い取られても目先の利益を追い求める愚かな経営者(陣)の馬鹿さ加減が元凶なのは言うまでもありません。

中国ショックが来るのは2年後かも知れません、また来月にやってくるかも知れません。

でも日本には無能な経営者ばかりではありません。
世界一優秀な技術で以って過去に何度も危機を脱出してきました。

近々襲い掛かる中国ショックからも日本は必ず立ち直ってくれるものと確信いたします。

朝日新聞や毎日新聞が報道するように、たかが一万人の中国人が来ないだけで日本経済には殆ど打撃はありません。

逆に日本で中国人向けにビジネスしている華僑や中国工作組織に多大な痛手があるのは言うまでも無いことです。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。