FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘つき菅直人(その2)

中国人船長釈放 首相「地検の判断」「冷静に双方が努力」】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000133-san-pol

そもそも今回中国が、漁船を装ったスパイ工作船を大挙、尖閣諸島に押し寄せてきたのは日本の政権が民主党になって極左政策と中国への媚売りの政権という事を見越してのことだ。

鳩山由紀夫という腑抜けた首相の次が反日団体出身の菅直人というのだから、逆に中国の今回の「仕掛け」は遅かったともいえるのではないだろうか?

本来、中国は腑抜けの鳩山内閣の時期に「仕掛けて」いた事だろう。
なぜなら由紀夫は「友愛」しか能が無い馬鹿で、中国の意のままにコントロールできる阿呆だからだ。

腑抜け由紀夫と同様に、菅直人も頭は悪い。

そういう意味では、中国としては小沢一郎の出番が当面無くなったことを見越してのこの時期の「仕掛け」だったのはいうまでも無い。

鳩山が失脚し、小沢が代表になっていたのなら「沖縄を中国に手渡す代わりにその代償を!」と中国に法外な要求をして来たに違いが無いからである。

逆に、菅直人は以前に「沖縄はもう手放してもよい」との発言もあって、今回の「仕掛け」は菅政権中に無償で沖縄を手に入れるための「布石」だったのは明白なところだ。

沖縄の皆様には気の毒だが、近い将来 沖縄は中国に支配されることだろう。
沖縄の人の中には反日の思想も根強くあるのは小生も知ってる。
それが沖縄島民の望みであるのなら、それも仕方が無いかもしれない、その代わりチベットの人々の二の舞三の舞になって生き地獄を見るのは覚悟のうえと思っていただきたい。

日本が嫌いな沖縄島民のために、日本の自衛隊員の生命を犠牲にする事も無いからだ。

だがしかし、そうも言ってられない。
沖縄も尖閣諸島も間違いなく日本なのだ、日本の固有の国土なのだ。

沖縄のホンの一部の反日島民のために沖縄を地獄の処刑人(中国人)に手渡すわけには行かない。

それでも菅直人は沖縄を厄介扱いしているのは確かである。
菅にとっては、沖縄の基地問題から解放されるのであれば、沖縄島民を地獄に突き落としても良いと公言してるのだから、「お覚悟の程を・・」というしかないのが現状だ。

そのうちに、「九州ぐらいなら中国に手渡しても・・・」
「山口までなら・・・」と菅は言うに違いが無い。

そういう政治政党を選んだのは我々愚かな日本人なのだ。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。