FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漁船衝突ビデオ提出先送り…社員解放遅れを懸念

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000999-yom-pol


どう考えてみても中国とは恐ろしい国である。

タチの悪い隣家の人間が、他人の家の敷地内に勝手に入り込んできて、他人の家のモノを盗んでるのを咎められたら逆ギレして暴れだし、挙句に取り押さえられたら隣家のために善意で仕事をしていた人を仕返しに捕まえて、おまけに「その敷地はウチのものだ!」と言い張ってるのが中国という国である。

暴れてる現場の様子を撮影した証拠のビデオを公開したら、何の罪も無い人質がどうなって知らないぞ!と水面下で日本を脅してるのは間違いはない。

どの世界にもこういう馬鹿は存在する。
人の記事に過敏に反応して「あいつの記事は読むな!」と吹聴してる輩も若干だが存在もする。

小生は、そのような馬鹿とは接触しないように手は打った。
日本も嘘つき中国とは手を切る算段を進めておくべき。
既にアメリカは動き出している。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。