FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船長釈放「間違った判断」と米上院小委員長

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000334-yom-pol

記事の中で「小野寺氏が「尖閣諸島を巡って日中間に(武力)紛争が発生した場合、日米安保条約の対象になるか」と尋ねたところ、副長官は「安保条約5条の適用になる」と答えたという。」とされてるが、日本政府が尖閣諸島を極悪な中国から守る意思が示されないと いくら「安保条約5条の適用になる」と言っててもアメリカは指一本出せないのが現実だ。

今、中国共産党軍が尖閣や沖縄に攻め込んで来たら菅直人は自衛隊に国土防衛のために出動を命令できるだろうか?
残念だが、仙石官房長官と菅首相ではそれは出来ないと見る。

昔、阪神淡路大震災の直後に当時の兵庫県知事は革新知事で自衛隊への救護要請を断固として出さなかったのは地元では今も鮮烈に記憶されている。

震災直後に自衛隊が救護に来てくれたら、震災での死者は半分以下になってたと言われてる。

革新売国奴を首長にした結果が6千人もの犠牲者が出たのは明白。
その失敗を今度は中国の日本への侵略で繰り返されるのか?
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。