FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフリカ人から見た中国人の九つのイメージ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000027-rcdc-cn

1、中国人は働き者
―朝は7時に出勤、サービス残業も当たり前。土日も休まない。まるで苦行僧だ

2、中国人は聖人君子
―単身でやって来て、何年も女性抜きの生活を送るなんて!性欲を減退させる注射でも打ってきたのか?

3、中国製は安かろう悪かろうの代名詞
―現地の中国人はみなトヨタの車に乗っている。中国製は質が悪すぎてすぐダメになるから

4、中国人は順法意識が低い
―現地労働者を最低賃金以下で雇い、酷使する。労働契約も結ばず、いらなくなったら使い捨て

5、中国人はだらしない
―それに不潔で汚い。車の窓から足を出すのは止めた方が良い

6、中国人は市場をかく乱する
―驚くほどの低価格で片っ端から受注していくが、手抜き工事ばかり

7、中国人は団結しない
―旅先で同胞に会っても挨拶すら交わさない。同じ町で店を開けば、どちらかがつぶれるまで足を引っ張り合う

8、中国人は信仰心がない
―中国人に精神的な豊かさは必要ないらしい。人生最大の目的は金を稼ぐこと

9、中国人は何でも食べる
―中国人が多い地域ではブタ、トリ、野生動物が食べ尽くされる。食べてはいけない動物まで食べてしまう(翻訳・編集/NN)




最初のと2は何かの間違いではないのか?


1、中国人は嘘つき
―朝は7時に出勤して嘘を付く。
特に反日の話題になったらアリもしなかった南京事件を中国人同士で語り仕事もしない。

2、中国人は極悪非道
―清の時代に阿片戦争で英国に無様な負け方をして全国民が阿片でラリってたのを日本軍が英国を中国大陸から追い出した上に、親切にも中国人から阿片を取り上げて健康されたことを今も恨みに思ってる。

※日教組が教えない史実より。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。