FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私がやりました」海上で航海士、船長に告白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000108-yom-soci

巡視艇「うらなみ」の主任航海士(43)の今回の行動が無かったら、日本はどうなっていただろうか?


中国の言い分を丸呑みして、日本の巡視船が中国漁船に体当たりしてきた事になり、その賠償保障も要求されて最終的には中国側へ支払われていた事だろう。

その上に、中国共産党幹部全員の靴を菅や仙石は舐めに中国に出向き、土下座をして日本の名誉を大きく傷つけたことは容易に想像が出来る。

日本の信用は完全に失墜し、世界から馬鹿にされていたのは明白だった。

そんな日本の危機を巡視艇「うらなみ」の主任航海士(43)が救ってくれたのだ。

考えても見てほしい、自分が彼の立場だったなら・・・。

43歳というと家族もありお子さんもまだ小さいはずだ、守るべきものが背中に押しかかってるにも拘らず義憤に駆られて行動を起こす事が自分では出来るのだろうか?

正直言ってFurufuruにもそんなことは出来なかったと思います。
でも、彼は見事にやってのけたのです!

今後は彼を国民全員で支える必要があります。

彼の無罪を願って、彼を支援し、彼の家族の経済的な支援もするべきではないかと思うのです。

正しいことをして家族が苦しむのはあってはならないことです。
僕自身、まずはチャンネル桜にその旨の運動の要望を出そうと思ってます。


info@ch-sakura.jp

チャンネル桜のアドです、皆様もご支援要望のメールを!

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。