FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それにしても中国って・・・。

先日からの北朝鮮による韓国への砲撃事件では、日米韓の三国は相変わらず中国の影響力をアテにしてる。

だが、この中国という国は本当にそんな力量があるのだろうか?
中国が出来る事は毎回のように北朝鮮の問題に対しての国連の非難決議を邪魔するだけで、実質は中国そのものが属国の北朝鮮に振り回されてるのが現状だ。

そんなヘタレ中国に何ができると言うのだ。
正直言って、日本もアメリカも、当事者の韓国も中国の外交能力を過剰評価してるのは否めない。

中国そのものを観察していてもわかるが、あの国は自国の共産党軍すらコントロールできないまさに能無し連中が政権を握って居るのは明らかである。


朝日新聞や毎日新聞、または日教組や民主党などの極左政権が吹聴するような能力のある利口な中国ではないことを知れば、中国をアテにするのはそろそろやめたほうが良いと思うばかりだ。

中国だけの技術では「ビス一本」まともに作れない中国人を過剰評価していないで、、中国の能力を見ると同情すらしてしまいそうな愚かしい国家なのではないだろうか?
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。