FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙谷氏の問責可決 瀕死内閣ちらつく「解散」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000070-san-pol


まさに、瀕死状態の菅政権だが、テレビ朝日やTBSの極左売国コメンテーターは異口同音に「朝鮮半島の緊張状態のこの時期に現政権を攻撃するよりは・・・云々」と同じ極左の仲間として民主党政権を庇護擁護している。

だが、こんな時期だからこそ日本の政治を菅や仙石のような「日本が嫌いで中国が大好きな」政治家には任せてられないのだ。

日本を実質的に守ってくれてるのは、海上保安庁の保安官であり、また陸海空の自衛隊の隊員である。
間違っても民主党の政治家ではないのを国民は知っておくべきだ。

現に、尖閣諸島の衝突ビデオを中国に言われるがままに闇に葬って、最終的にあの事件は中国には非が無く日本側に非があるようにして事件を落着するストーリーを中国と仙石が画策していたのは想像だけでなく、一部事実も露呈してるのだから脳みそが腐ってる馬鹿以外は反論は無いだろう。

こんな政権は今の時期だからこそ、一秒でも存続させてはならない・・・が、しかしだ。
相手(民主党)はまさに売国奴集団の政党である。

国益よりも私利私欲を前面に押し出してる愚弄の集団だ、何処までも権力の座にしがみ付いて、私利私欲を満たそうとするに違いが無い。

小沢だけでなく、民主党議員にはそういう議員が主流なのだ。
プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。