FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【当然だ!】中国への開発援助資金の提供中止へ―ドイツ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000013-rcdc-cn


2008年11月27日、ドイツ連邦政府は、2009年に予定していた中国への開発援助資金4700万ユーロ(約57億6300万円)の提供に関して、連邦政府予算に計上していないことを明らかにした。ドイツメディアの報道を「環球時報」が伝えた。

今回の発表以前には「欧州の先進国は、五輪終了後に中国に対する開発援助資金の提供中止を検討している」との報道がされており、欧州各国で議論の的となっていた。しかし、ドイツのシュタインブルック財務相は五輪終了時に北京市でインタビューを受けた際、開発援助資金提供の継続を表明していたという。 【その他の写真】

事実上の援助中止となった今回の措置について、ドイツ自由民主党の報道官は「中国政府が提示した一連の投資計画から判断して、中国は資金不足に陥っていない。こうした国に援助を続けることはドイツ国民に対して説明がつかない」との見方を示した。

一方、ドイツ連邦政府は、インドをはじめブラジル、メキシコなどその他の新興国には引続き総額2億6000万ユーロ(約318億7800万円)の援助資金を提供する予定といわれており、ドイツ国内の専門家からは「中国への援助は両国経済の発展および信頼関係の確立に役立つ」との指摘もあるという。(翻訳・編集/HA)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドイツがついに中国を突き放す結果となった。

ドイツを初めとする欧州各国の中国への資金援助はついに根絶されたのだ。

しかし、我が国はどうだろうか?

中国利権で甘い汁を中国から受けている親中媚中の売国奴政治家(谷垣・二階・加藤紘一・山崎拓・野田等等多数)や、東大で極左教育を叩き込まれてきた、売国宦官官僚の中国支援の工作活動が今後も日本では活発化することだろう。

こんな不埒な議員を次回は落選させましょう!

テーマ : ドイツ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。