FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アホか?こいつは!】浜松の17歳少年殺害容疑、暴走族メンバーら2人逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000551-san-soci


被害者には気の毒な言い方だが、同類のガキ同士の喧嘩の結末だったのだろう。

全て無知による学業の落ちこぼれが原因ではと思う。

その原因を作ったのは間違いなく、日教組教師だ、直接的間接的に彼らを落ちこぼれさせて一命を失いそして奪った「人殺し」を二人作ったのである。

間接的というのは、犯罪者と被害者の身辺の人も含めて、日教組教育の弊害を受けたことを指す。
要するに、子供を躾ける事すら出来ない無知な親が彼らを犯罪に巻き込んだのではないのか?

先日、同僚からこんな話を聞いた。
公立小学校の参観日は教室の後ろで親達の私語で先生の授業の声が聞こえないというのだ。
タチの悪い親になれば、廊下で知り合いを待ち受けていて、その場で大声で話すとか。。。
参観日の案内のペーパーには、最後に「子供たちは一生懸命に勉強しています、ご父兄には静かに参観お願いいたします」と書かれてるそうだが、当の親はまるで「おしゃべり会」の日と勘違いしてるのだそうだ。

こんなバカ親が子供を躾けられるのか?
バカ親は間違いなく、ロクな教育を受けていないはずだ。




そんな事をボヤく彼に、ウチの子供の参観風景を説明してやったら、こう言った・・・。
「やっぱ私学やな・・」と。
参観日=親の資質を先生に見られてる日でもあるのだ。

全ての父兄は、子供以上に緊張して教室の後ろに立ってるのは言うまでも無い。



テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。