FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【加速して信頼を失う中国】貴州で鳥インフルエンザ患者―29歳男性、重体



まずは、上のURLをクリックして動画を見ていただきたいです。
中国の鳥インフルエンザの恐怖と、その震源地である中国と中国政府の実態隠しのやり方がわかりやすく説明されています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000008-scn-cn


この記事では、「男性は同省貴陽市雲岩区に在住。15日に発症し、省人民医院に入院して治療を受けているが症状は重い。男性は発症前に、生きた家禽類(かきんるい)を扱う市場に立ち入ったことがあるという。」となってるが、ではその不潔な市場にいてる商人や他の多くの客はどうなのか?
どう考えても患者は既に数万人規模であるだろうし、短期間にその数百倍もの数に膨れ上がるのは確かなのだ。

それでもWHOの事務局長の中国類人猿のマーガレットチャンは、中国での調査は行わせないのです!
自国の面子の為に世界を滅ぼそうとしてのが中国なんです!


テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。