FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中国は世界の不良品工場】インド、中国からのオモチャ輸入を半年間禁止!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090124-00000008-cnn-int

中国の粗悪で毒だらけの玩具を自国の子供たちに持たせて、被害を受けても、中国は一切謝罪どころか挙句には「お前のせいだ!」と罵るような国である。

こんな精神が腐り切った中国で作られた玩具で遊ばせてたらろくな人間にならないとインド政府は判断したのかな?

インド政府は日本政府よりもよっぽど精神が崇高といえるだろう。
何故なら!
愚かで学習能力に乏しく、知識を詰め込み過ぎて人間性を全く失った東大を初めとする国公立大学法学部卒の親中媚中売国宦官官僚や中国からの政治裏金資金を目当てにしてる売国奴議員が牛耳ってる日本では何が何でも日本国の消費者を騙してでも中国製品を買わそうとしてるのが日本というくになのであるからだ。

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。