FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【虐めは許さん!】携帯の留守電におえつ=当日、母親へ着信10回以上-中1男子自殺・福岡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000105-jij-soci


今回のいじめ自殺の悲劇は未だ中学生の子供であり、そんな子が自殺を・・・。
母親に何を伝えたかったのだろうか・・・。

辛い心の内を親に話したいが「男の子」のプライドから最期まで口に出せなかったのは察するに余りある。

許し難いのは虐めた連中だ!

小生も中学時代に虐めにあった。
その理由は、あるヘタレの同級生が、けんかの強い「バック」をつけてクラスの中でデカイ面をしていた。
小生、中学当時は「港の貴公子」と呼ばれてただけあって、どこから見ても「喧嘩」なんぞ全く無縁の美少年だったのだが、やつはこの僕に執拗に喧嘩を売ってきた。

「売られた喧嘩は値切っては相手に失礼だ」故に言い値で買ってやったが、結果はやつの右手は二ヶ月包帯を巻く生活となったのだ。。。

その現場を目の当たりにした「バック」のいじめっ子からその後、執拗ないじめを受けた。
やつの名は井手平(いでひら)名前からしてどうも本土の人間ではなかったようだが・・・。

その数年後、小生は溜飲を下げる、ある事を耳にした。
あの井手平の父親が、何を苦にしたのか首を吊って自殺したというのだ。
その話を聴いたときは、やつには悪いが、馬鹿笑いさせてもらった!(^。^)カンラカラカラ♪

ザマ~カンカンである♪

少々の事は受け止めてたらいいのだ。
そのうちに悪には必ず天罰は下る!

そうそう。その首吊り自殺の吉報を知らせてくれたのは、同じような名前の井出本だった・・・。

井手本と井手平、中学時代は同じ男子バレー部の仲間である。

何がSGIぢゃ!クソ食らえ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。