FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【天晴れ!】インフルエンザの万能ワクチン開発 厚労省研究班

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090130-00000043-san-soci


実に画期的な開発だ。



あらゆるインフルエンザ効果のあるワクチンの開発は、中国発祥の鳥インフルエンザにも効果が発揮できるのでは?とテレビでも大きく伝えている。



その上に、もっと期待をしてしまうのが、エイズである。

ウイルスの表面の形が固定されていないHIVウイルスにもこの技術で制御できれば、人類を救う発明開発に違いが無い。



流石に日本の科学者だ能力の硬さでは世界一だろう。



最後に、いつものイヤミで締めくくるが。

こんな素晴らしい研究者が日夜汗を流して研究に没頭して成果を上げているが、彼らの所属してる組織の中ではエリートの世界から外れているのだ。



相変わらず幅を利かせているのは、手先と頭の不器用な文系の半端者ばかりである。



愚かで学習能力に乏しく、知識を詰め込み過ぎて人間性を全く失った東大を初めとする国公立大学法学部卒の親中媚中売国宦官官僚らが、その代表である。




テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。