FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【浅はかで愚か過ぎる中国類人猿】「流出文化財の競売OK」報道に怒りの「ミニチュア」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000053-scn-cn

頭が腐りきってる中国類人猿の主張には、呆れるばかりだ。

それでも、中国類人猿を擁護し過去の日本軍のことを取り上げて日本そのものを揶揄しているフランス貴族の末裔の御仁もYhaooブロイガーの中には居てるようだが、まさに在日中国類人猿なのは誰もに見破られているのをご本人は知らないようだ。(苦笑)

さて、法律の存在すら理解していない中国類人猿に一言言わせてくれ!

「七度生まれ代わって、人間になってから現世の恥を悔いよ!」



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


24日付中国新聞社電によると、北京市在住の芸術家は同日、「十二支動物像」のねずみ、うさぎの頭像の「ミニチュア」を披露し、「本物」をオークションにかけた英クリスティーズ社に遺憾の意を表明した。

関連写真:そのほかの円明園に関する写真

 「ミニチュア」の制作者、彭小平さんは「面人彭(人形作りの彭さん)」として有名な芸術家で、これまでにも国内外の著名人を模した人形を多数制作してきた。彭さんはこのほど、北京の円明園にあった文化財「十二支動物像」が仏著名デザイナーの故イヴ・サンローラン氏の遺品として国外で競売にかけられているとの報道に怒りを覚え、2日間で「ミニチュア」を完成させたという。

 中国のインターネット調査では、自国の文化財が国外で競売にかけられていることについて、88%の人が反対を表明しており、「流出した文化財」への関心も高まっているという。(編集担当:金田知子)


















テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。