FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【浅はかで愚か過ぎる将軍様】北、地下にミサイル燃料施設=注入1、2日で完了も-韓国紙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000035-jij-int


身も心も寒い国の将軍様は、テポドンを人工衛星と言い張ってるようだが、そもそも北朝鮮国内に衛星インフラが皆無なのに、何で人工衛星なんだ?
それからしても「ミサイルではない!人工衛星だ!」と言い張ってるあの国の浅はかさが肌身で感じ取れる。

出来損ないのテポドンが日本の領海・領土に着弾はもとより、我が国の領海領土の上空を通過しただけでも「北の宣戦布告」とみなすべきだ!

陸・海・空の自衛隊も、そろそろ出番かもよ~♪

存分に暴れてくれたまえ!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ソウル26日時事】26日付の韓国紙・東亜日報は、北朝鮮が発射準備を進めているとみられる長距離弾道ミサイル、テポドン2号の液体燃料を注入するための施設が地下化されていると報じた。過去のミサイル発射では、燃料注入の状況を偵察衛星で確認できたが、施設が地下にあるため情報収集が困難となることが懸念される。
 同紙によると、昨年末から今年初めに、咸鏡北道舞水端里にあるミサイル発射台周辺の地下に液体燃料をミサイルに注入するための施設が完成したと韓国政府筋が明らかにした。また情報消息筋は、設備改良により、これまで4、5日かかった燃料注入を1、2日で終えることができるようになったと推定しているという。 

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。