FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【正義面するな!】漂着ごみ対策法案、今国会に=自民特別委が正式決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090227-00000050-jij-pol


>ごみを放置しないように国民に呼び掛ける啓発

はァ~?

漂着ゴミは殆どが中国や朝鮮半島からだろうが!

それなのに、日本国民に向かって啓発努力?
反日親中媚中の朝日新聞の元記者の加藤紘一はどこまでバカなんだ!

お前こそが、中国からの漂着ゴミなんぢゃ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


自民党漂流・漂着物対策特別委員会(加藤紘一委員長)は27日の会合で、海岸に流れ着いた漂着ごみ対策を進めるための新たな法案を今国会に提出する方針を正式に決めた。法案の内容を検討する作業グループを置き、立法化を急ぐ。
 法案作成では、漂着ごみ処理に苦慮する自治体に対して、国が財政や処理技術の面からどのような支援ができるのかを検討。ごみの発生原因に応じた対策や、ごみを放置しないように国民に呼び掛ける啓発のあり方についても探る。 





テーマ : ヘタレの売国奴支配の日本
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。