FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢氏が続投理由説明 改めて検察批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000550-san-pol


日頃から与党自民党に「清潔・潔白の錦の御旗」を掲げて攻撃していた小沢が、秘書の逮捕に「秘書が勝手にやったこと」として言い逃れしてる姿は実に浅ましい、さもしいとしか、普通の国民の目には映らないはずだ。
所詮は、田中派の金権政治の申し子だけの事はある。

検察批判の再開も、小沢自身に事情聴取しないことを受けての強気発言だ。
代表の続投を懇願する時は「嘘泣き」をし、相手が殴りかからないと思ったら居丈高になる。
そんな下らん人間は、身近にもいてることだろう。

小沢とはその程度の男なのだ。
実に下らん、小人である!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


民主党の小沢一郎代表は27日午後、参院議員総会に出席し、西松建設の巨額献金事件で公設第1秘書が政治資金規正法違反罪で起訴されても、代表続投を決めた理由について、「政権交代のために私のすべての行動をささげたい。これからも協力を賜りたい」と述べ、理解を求めた。出席議員からの発言はなかった。

 事件に関しては、「広く国民の皆さんに心配と迷惑をかけたことをおわびしたい」と陳謝。そのうえで、「政治資金規正法の趣旨に沿って、当然の処理をした。逮捕、強制捜査、起訴は今までなかった。納得できない」と、改めて検察の捜査を批判した。

 同党は24日の役員会で、小沢氏の続投を了承している。しかし、反小沢勢力には、次期衆院選への影響を懸念し、岡田克也副代表の代表就任を求める動きがあり、続投に対する世論の動向次第で、小沢氏の進退問題が再燃する可能性もある。

 小沢氏は、参院議員総会に続き、午後2時20分からは衆院の代議士会でも同様の説明をする。






テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。